音楽を多少でもかじった

今、ラジオでN’夙川ボーイズ流れた瞬間、何故か思い出した!忘れらんねぇよの「バンドやろうぜ」。ミュージックビデオ、企画めちゃくちゃGOOD!

忘れらんねぇよ、ファン、音楽仲間達から投稿動画を募り、編集で作られたミュージックビデオは、何か涙出そうになるんだよぅ。

シロウトさん、マイナーミュージシャンに紛れ込んで、チャットモンチー、スキップカウズ、スタンスパンクス、グッドモーニングアメリカ、ビスとかも登場!

それぞれ個別で見る事も出来るところが、ナイスアイディア。

音楽を多少でもかじった人なら、誰でも知ってる雑誌「バンドやろうぜ」をタイトルにしちゃうなんて、ストレートでカッコイイ。

皆が楽しそうにする姿を見ると、ジャンル違えど、私もがんばんなきゃ、人生を楽しまねば。改めて感じる!