美容液ファンデーションの凄さを知れ

ほら、顔が乾燥してパサパサよ、トイレで鏡見て来たら?あなた、パウダータイプ使ってるでしょう、今時は優秀な美容液ファンデーションがあるから、コレ使うと良いわ。

えーっ!私、粉吹きイモ状態?でも、リッキドタイプは毛穴が詰りそうで、無理・昔から粉派で通すから、今更・・。

美容液ファンデーションと呼ぶなら、見た目カバー以外に何か秘密が?だけど肌へ負担掛かっちゃうのは同じよね?

スキンケア用基礎化粧品でもあるまいし、offせずに寝たら翌朝大変な事態に…。それ誤解だって、何でも試さず決め付けちゃうのは貴女の悪い癖。

ちゃんと美容液ファンデーションをお試し後に、もう一度話聞かせて!スキンケアとメイクを、両立出来るアイテムだから、スキンケアへの意識が激変よ!

スーッと伸び、化粧水、下地、コンシーラー、仕上げetc.面倒な手間要らず。忙しい時は、美容液ファンデーションをサッと一塗りで、手抜きOK。

そのまま外出すら可能!クリーム、液状、ジェル…おしろいは日々ドンドン進化、ね、驚きよね。恵子もファン、間違いなしー!