散々説教した末に見放す

オールインワン化粧品と言えば、何かなぁ。「そりゃ美容液や乳液等、様々な役割を1つでこなすって意味じゃ?」んな事分かってます。

馬鹿!「くっ。ウザっ…もう答えませんよ?」やっぱオールインワン化粧品は、知らぬわけ?「知ってるわ!デメリット!ご存知?」

何それ?「ふん。やはり、オールインワン化粧品は万能でもあれど、肌につけたまま寝ちゃ良くねーの」マジ?いつもつけっぱ…。

「それ最悪…。成分的にファンデ崩れが起きる事もあり、下地としちゃ効果が微妙」ふむふむ…じゃ、どーすれば?

「肌の弱さにもよりますけど、やはり適宜使い分け、注意が必要。それがオールインワン化粧品」えー…面倒臭っ。面倒を全部処理可能と考え、これ使ったの…。

「ったく。美容で禁句な言葉よ?どうしてもっつーなら、好き勝手やれば?けど、後々後悔を…」もう、分ったわ!我慢する!

「何を?」色々!「抽象的…。ま、此方としちゃ、どーでもえーわ」ちょ、散々説教した末、見放す気?「人聞き悪いぞ…」