一人暮らしに見切りをつける

なぜこーも一人暮らし、過酷?無理過ぎる。「どこを取ればそうなる?」ほら、家事よ。「男でするのか?」え?「俺、彼女に全部お任せ中」くたばれ。

「え?」爆発せーや。「何を突然。地雷、踏んだ?」当たり前、年齢イコール独身歴。俺へ謝れ。土下座希望。

「おま…友を眼前で、土下座させる気?」それ程受けた痛手深く、もはや謝罪なければ絶交、やむなし。「うげぇっ、大袈裟な奴め」そこに反論?阿呆ちゃうか?はよ謝罪。

「ノーカン!駄目?」一人暮らし男性は心、広い。特別な計らい、。許して遣わす。が、二度はねーぞ?「糞。最低な屑へ、成り下がりおった」え?「何にも言わぬけど?」

ともかく、色々大変!こーなりゃ一人暮らし止める!「もーかよ、早過ぎ笑った」うっせー!面倒臭い事、全部誰かが代わってくれなきゃ嫌!

「ワガママ」何とでも言え「一人暮らし止め、どこで生活を?」実家。「やっぱり。親御さん、泣くやろ?」感動のあまり?「逆!」息子が帰宅。どー解釈すれば嘆く訳?