設定ミスが全ての元凶

実際それで食べていけるようになるのは難しくとも、やっぱり自分の好き事をやるんが一番良いと思う。

現に、昔漫画好きで同人誌などを描いてたら、商業誌から声がかかった子もいたよ。自分が好きな事を仕事に出来るのが一番だよね。

私の場合、「とにかく食べていくこと」を現実目標と決めた為、大して好きでもない仕事をやり続け、今いろいろ後悔してる感じ。

夢に向かってもっと頑張り続けてたらねぇ、とは思うけど。今さら考えようが過去は変わりません。

やっぱり興味があるもの、大好きなやつに関しては、やる気とか情熱がまったく違う。経験から言えば、つくづくそう感じる。

だから、実現が難しそうでも、夢に向かい突き進むというのは最高。お笑い界に飛び込んだ、彼も頑張ってほしいわ。