夫 怪しい 浮気が見事に正解さ

絶対、夫 怪しい 浮気よ。「いや、全然ねーぞ」本当?「誰が余所の女と寝るかっ!」じゃあ男は?「へ?」貴方、そっちが好きだと聞くけど。

「どこ情報?馬鹿言えよ。俺はメンズだぜ?同性愛…」有名な映画もそーゆー題材多く、ホモな人沢山…。

「馬鹿、全部嘘!夫 怪しい 浮気、女ね?の方が、まだ信憑性たけーよ!」私ね、悪いと思ったけど、先日、貴方が休みの日、尾行した訳。公園へ散歩とか言ってたから。

「何…?」で、中年男性に会ってたわ。「お前…なに馬鹿を」此方の台詞!二人はイチャつき、車で…夫 怪しい 浮気と思えば、まさか!ショック過ぎ。

「誤解だ誤解!」全部暴露してよ、本当!夫 怪しい 浮気含め、惨め過ぎ…。「ちげー、彼は親友さ」親友とキス?「そーゆー仲だ、昔から!」やっぱり。

「くっ。けど、妻はお前だけさ!」妻がいる以上、別れるべき!「貴様より付き合い長く、深い交流。一朝一夕に投げ出せるか!」別れよう…考えた事すら、まったくありません。