スランプグラフ スロットについて学ぶぞ

スランプグラフ スロット見方、分る?「勿論。高設定を見ぬく為、どれだけ上手く観察し、選ぶかが鍵だよね」

うわっ。やっぱ皆、結構ちゃんと勉強してんだなぁ。「勉強、何が?」ほら、スランプグラフ スロットとか、まーいわゆるギャンブル学?

「どうやって?」そりゃお前、NET見たり、専門書読んだり。「うーん、した事ないけど」本当?じゃあ何処で知識を?スランプグラフ スロットについて学び、今がある訳?

「うー、そうつっこまれると困っちゃう」すまねぇ、別に責めたつもりは。俺もさ、一人前の男?になりてえから、焦っちゃって。

「焦り?油断禁物!」そう、だな。急がば回れ。スランプグラフ スロットもゆっくり学べば良いわな。「だよ!」で、どう学習した訳?

「えっと、お兄ぃが全部レクチャーをくれたわ」兄貴?あー、歳が三つ離れた身内がいるとか前に…。へえ、博学だわなぁ。

「遊び人だけど」ま、見方によっちゃ…。「でも、優しくて、好き」そっか、いずれ会いまみえてーもんだ。