アカギ 単行本 発売日に愛情を感じぬ

はぁ、分らぬわ。「どうしたの?」アカギ 単行本 発売日って、いつ?「さー」ショック、役立たず!「貴女こそ知らぬくせに!」

何故?普通さぁ。アカギ 単行本 発売日位、記憶の片隅に入ってて当然!「そっくり返すわ」うー。やはりHPへ行くべきか。

「一番早いと思うけど?」でも、面倒くさい。「何が?」調べるの。「アカギ 単行本 発売日なら、サッと分かる筈。時間要さぬわ」面倒。

「本当にファンな訳?全然、愛情感じぬけど」面倒臭さが付きまとう時、アカギ 単行本 発売日もどうでもえー訳。「ふーん、ミーハーね」何を?

「だって、全然駄目駄目だもの」くっ。そりゃ、毎度忘れるし、お世辞にも記憶力は良くねーわ。でもね、愛は負けぬ!

「どっから、そんな自信が」へっ!毎度毎度、出てすぐ買う私に隙は…。「あら、私も刊行された日に買うけど」ぐっ、私へのあてつけ?

「違う。本当」何て事、ライバルね!「別に意識するつもりは」誤魔化さんで頂戴!こっちも精一杯頑張って勝つ!「勝ち負けある訳?無茶苦茶な企画!」